※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
子育て・グッズ

上の子がアデノウイルスに感染し4日間の熱&頭痛薬飲めば頭痛もなくなり…

上の子がアデノウイルスに感染し4日間の熱&頭痛
薬飲めば頭痛もなくなり熱も下がるが、効果が切れればまた熱&頭痛を繰り返している。
それだけならまだ良かったが、鼻水と咳までもが酷くなり
鼻詰まりで寝れない、咳き込んで寝れなくなりました。

寝たかなーと思うと少ししたら咳で起き、寝れなくなり
また寝たかなーと思うと咳で起き
咳で飲んだものとか少し吐いてしまったりも……
マスクさせてるのでマスクが受け止めてくれるのでそこはマスクに感謝🙏笑

どうしたら鼻詰まり解消するとか調べたりして今できることはやってみたりしましたが、あまり効果なく……
むかーし買ったPigeonの鼻詰まり改善薬は期限切れだし、同じの欲しくても最近売ってるところ見ないし……

娘が寝れるまで見守ってようと起きてますが、そんな私も喉が怪しく……
下の子も伝染る覚悟で毎日を過ごしてます。

にしても、うちの娘は胃腸炎、RS、コロナ、溶連菌、ヒトメタニューモと流行病はだいたい感染する……
唯一、予防接種してるインフルだけはない😅

こんな打ってる横で寝ながら咳き込み(嘔吐しそうな咳)足をバタバタさせてる娘。
急にバタバタ始まるからビビる。
何もしてあげられないから起きて見守るしかないのがもどかしい
そんなに中いびきかきながらたまにでかい声の寝言言ってる旦那に対しムカつくとかイラつくとかより
よく寝てられるなと呆れる😮‍💨
明日も仕事だし仕方ないけどさ😮‍💨

そろそろ私の眠さも限界だよー

コメント