※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4か月の娘が帰宅後に泣くので困っています。同じ経験をした方いますか?

1歳4か月の娘がいるのですが、外出から帰宅して抱っこから床に下ろすと必ず泣くのですが同じ方いませんか?💦
帰宅したらすぐ部屋着に着替えたりしたいのにそれもできずで…とりあえず抱っこしながらソファに座って娘を着替えさせておもちゃなどで気を引き落ち着いたかなと思い下ろすor下そうとするとやっぱり泣いてしまいます。涙の出ない嘘泣きかなと最初は思ったので無視してとりあえず着替えたりするともう涙を流しながら抱っこしろー!と足元に来ます。

コメント

ゆづまま

うちの子もそうです笑笑
抱っこからうまく逃れて生活してます٩(๑´〰 `๑٩)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか?笑
    保育園に行ってたら疲れたとかママと離れていたストレスとかならなんとなく理解できるんですけど、うちはまだ保育園に行っていないのでなんだろう⁇と、、
    外出先でも常に一緒にいるわけだし💦
    「帰宅して抱っこから下ろすと泣く」ってほんと困りますよね、、

    • 11月18日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    うちもまだ保育園行ってないです!!一緒の方がいて安心ヽ(;▽;)ノ

    甘えん坊さんだなー可愛い〜って思いながらスルーしてます🤣
    下ろすと足浮かして地面に着地しないようにするんですよね笑笑重くて腰に来る🤣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も安心です😮‍💨

    泣いててもスルーしてやることやってますか?💦
    可愛い〜って思えるのすごいです😭最初のうちは可愛い〜って思ってたけど、数ヶ月前から毎回必ずなのでたまにイラッとします😭笑

    • 11月18日
  • ゆづまま

    ゆづまま


    Switchテレビに繋げてYouTube流してそっち行ってもらってます笑笑
    ほぼスルーしてますね笑笑


    私もよくキレ散らかしますよ🤣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    YouTubeの方行くならいいですね!うちは好きなYouTube流しても無視してこっち来るしおやつあげてもそれ手に持ったまま来るしで泣くか見るか食べるかどっちかにしてくれって思います😭

    • 11月18日
みたけ

うちもめっちゃくちゃ泣きます😭もー気が滅入ってしまいます💦