※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

主要駅で必ず止まるバス停だけどさ、誰もボタン押さないって東京だと普…

主要駅で必ず止まるバス停だけどさ、誰もボタン押さないって東京だと普通なの!?
私ボタン押しにくいとこにいてなんとか押したけど他にもたくさん降りるなら押してくれても(ㆀ˘・з・˘)

うちの地元だったらどこであっても必ず押さないと降ろしてくれないけど…

ちょっとだけビックリしちゃった!

コメント

ゆずママ(*´꒳`*)

えー!(◎_◎;)
そうなんですか?!
ソワソワしちゃいますね(^-^;

• おまめちゃん

おまめちゃん

いつもなら誰かしら駅でもボタン押すのに今日に限っては誰も押さなくて慌てて押しました( ゚д゚)
    もし押さなくて降車ドア開かなかったら最悪ですよねw

初めての出来事でドキドキしました!

• 3月2日

わかります!!
私もやっとこさボタン押したのに、皆さん当たり前のように降りて行ったので、あれ?駅なら押さなくても良かった?
なんて、モヤモヤしました!
ドキドキしますよね(笑)

• おまめちゃん

おまめちゃん

わかりますか!?( ゚д゚)
    降りる人いないとバス停スルーもしくは入口ドアしか普段開かないから駅でも降りるならボタン押しますよね(・・?)

いつもなら誰かしらボタン押してくれるので助かってるんですが、今日に限っては誰も押さない割には半数が同じ所で降りて行ったのでモヤモヤが収まりませんww
    降りれなかったらどうしようか本気で焦りました(´⊙ω⊙`)

• 3月2日

退会ユーザー

本当それです!
    主要駅すぎて、押さなくても停まるのが暗黙の了解なのか?とか一人で考えてました(笑)

でも結局誰かしら押すし、誰も押さない時は、びびりな私が何が何でも押すので、押さなくても停まるかどうかは確認したことありません(笑)

• 3月2日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

一緒です!
    私もビビりなので絶対押しちゃう人だし同じ考え持ってます٩( 'ω' )

押さなかった場合どうなるのか試したいけどその為にバス乗るのもなんかな…って思うので押さずにはいられないです(´⊙ω⊙`)
    それが例え主要駅の暗黙の了解があったとしても!!!笑

• 3月2日

退会ユーザー

そう!本当そうです(笑)
    たとえ『わざわざ押してるわ~』って心の中で笑ってる人がいようとも!
    押しましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月2日