※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
妊娠・出産

22時過ぎから5分間隔で痛みがありますが、耐えられる程度。1人目の陣痛に比べれば全然痛くない。産婦人科に連絡しますか?

陣痛?のような痛みが22時過ぎからあり、5分間隔くらいになってますが、全然痛みに耐えられる😂
1人目すごく痛かったからその陣痛に比べたら、全然なんです。間隔こそ短くなってきてますが、本当に「あー痛い感覚あるな〜」くらいです。おしるしも来てません。

みなさんなら産婦人科へ連絡しますか?🫠

コメント

はじめてのママリ

私も2人目の時そんな感じでした😳

5〜4分間隔でお腹痛くて、普段の腹痛の方が痛いよね?ってくらいの痛みが2時間続いて、病院に連絡→2人目だから病院来てと言われる→内診とかNSTとる→「これ陣痛だからこのまま入院ね」でした🥹

ただ、私はだらだら出血してたので陣痛なのかな?と思って電話したんですけど、1人目の痛みを知ってるのと痛みに強いのとで陣痛か判断するのが難しかったです😂💦

2人目ですし、念の為電話することいいかもしれません🙋🏻‍♀️

• メンマ

メンマ

1人目も陣痛からの出血だったので、よく分からぬまま陣痛認識しました💦
    いやー本当に腹痛の方が痛いっての分かります(笑)一応電話してみます🙋‍♀️ありがとうございます!

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、家で2時間〜病院に着いてから2時間は腹痛くらいの痛さで、朝まで様子見かな〜?なんて助産師さんと話してたけど、その後本物の陣痛が襲ってきて2時間くらいで産まれました👍 ̖́-

メンマさんも陣痛に繋がりますように!頑張ってください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 11月18日
  • メンマ

メンマ

まだ痛み弱いからもう少し待とうかな〜と言われましたが、電話切ってから痛みが増してきました😂陣痛のようで安心(笑)
    頑張ってきまーす🙋‍♀️

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かった良かった〜🥹💗たった今はじめましてなのに、私までソワソワしてきました🥹

応援してます!行ってらっしゃい🫡❤️‍🔥

• 11月18日
よち

まだ5分間隔なら全然耐えられても陣痛なので連絡してください😊

• メンマ

メンマ

連絡しました!
    ありがとうございます😊

• 11月18日