※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の検診で性別が分からなかったけど、突起物が気になる。体勢もキツそう。何かわかる方いますか?

15週で検診行った時に赤ちゃん座ってて足で隠れてお股見えないから性別次だねーって言われたんですけどこの突起物はなんですか?😂😂
一応、動画のスクショなので関係ないものが写ってる可能性もあります。
見えないって言ってるからたぶん違うとは思うんだけど
ん?じゃあこれはなんだろう?って思って…
わかる方いたら教えて欲しいです🫣
そして、座ってるからかなんか体勢キツそう😂

コメント

はじめてのママリ

足の上にあるので🐘ではなさそうですね?へその緒ですかね〜?🤔15週だと、下からのエコー見ればしっかり🐘映りますよ☺️性別楽しみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!笑
    本当に楽しみなんですけどまだまだ
    次の検診まで時間があるので早く知りたくてソワソワです☺️💓
    女の子だったらいいなーってちょっと期待してます☺️

    • 11月19日