※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
妊娠・出産

出産予定まで3週間。上の子のお世話がハードで体調不良。急に破水したら不安。早く産まれる可能性はあるでしょうか?

出産予定日まで3週間程あるのですが、上の子のお世話がハードでそのおかげ?で早く産まれる事もありえますかね?
朝は毎日おんぶして2階の寝室から降ろしてるしよく体調崩すので最近はほとんど家で相手しないとで立ったり座ったりでじっとしている時間があまりありません😭
すでにお腹がズキズキしたり夜になると膀胱の圧迫が結構ある日もあって急に破水したらどうしよ、、ってビビってます😂

コメント

deleted user

うちも上の子のお世話でバタバタするし、身体も…なんならお腹も痛いし「早く生まれるのでは?!」とずっと不安でしたが、しっかり予定日までお腹に居ました😂

検診で何か言われない限りめちゃくちゃ早いということはないかもですが、とはいえ37週過ぎたらもう生まれて良い時期ですし、
経産婦さんなら早くても不思議ではないし覚悟はしてたほうが良いかもですね🥺

  • and

    and

    そうなんですか😳😳
    2人目とゆうのもあって普通に重いの持ったり動き回ったりしてるんで赤ちゃんもしんどくて早く出たがってるんかなーって思ったりして勝手にドキドキしてます😂もうすぐ産まれるってゆうのにお腹の皮膚千切れるかと思うくらい激しい胎動あったりするんですけどただただ元気なベイビーなんですかね、、、笑

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

一人目→予定日3日前
二人目→予定日8日前
三人目→予定日23日前
に出てきました。

徐々に早くなりました!
上の子のお世話でお腹にいるのを忘れてめっちゃバタバタしてましたー😂
お腹蹴られて、中から「忘れないで!」とよく怒られていました😨

  • and

    and

    なるほど、、お腹の中からアピールしてくれてるのかもしれないですね🤭

    • 11月18日