※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、子供がバイバイぱちぱちや幸せなら手をたたこうの歌を覚えました。他に何を覚えたか知りたいですか?

最近バイバイぱちぱちできるようになったのですが今日子供用のアニメでキャラクターが行ってきまーすと家から出るシーンがありそれに向かってバイバイしていて可愛すぎました🥲💓
予防接種行った時も注射されるってわかったのかされる前にひたすら先生にバイバイしてました🤣
幸せなら手をたたこうの歌を歌うとぱちぱちもします☺️
毎日息子が可愛くて仕方ないです🤣💓
バイバイぱちぱちの次って皆さんのお子さんは何を覚えましたか??

コメント

らび

名前を呼ぶとはーい🙋‍♀️ってやったり、頭撫でていい子〜って教えたら、セルフいい子してます🤣🤣

覚えたての時期可愛いですよね😭💓💓

• ままり

ままり

はーいって絶対可愛いですね🥺💓覚えさせたいです🥺💓
    質問なんですが名前呼ぶ時例えばですが名前はゆうきくんだけどゆうくんと普段呼んでたとして普段呼んでる名前で呼んだ方がいいのかゆうきくんとちゃんとした名前で呼んだ方がいいかどっちがいいと思いますか😳✨?
    いい子もたまらないです😭💓

本当覚えたてだからか馬鹿みたいにやたらバイバイぱちぱちしてて可愛すぎる毎日です😭💓

• 11月17日
  • らび

らび

ゆうきくーんや、ゆうくん!だったり、呼び方とか我が家独自のあだ名みたいなものもあるので、呼んで手をあげさせるっていうことをしてました🤣🤣名前でもあだ名でもはーいってやります🙋‍♀️🤣

私は特に1歳児がすごく好きなので、毎日たまらないですよね😭💓

• 11月18日
  • ままり

ままり

どちらで呼んでもまだまだ反応なしなのでのんびり頑張ります🤣💦

育てにくい子ですが可愛いのには変わりないので本当毎日見ててあきないです🥺💓

• 11月19日
mama🌼

かわいいですよね〜!💓
おかあさんといっしょの からだダンダンの「いざとなったらアスリート(ぽん!)」のぽんを真似してます😂
いただきますごちそうさま🙏は最近し始めましたが、まだ食べてる途中なのに勝手にごちそうさまして終了してます😇
こどもってほんとにおもしろかわいいですね︎💕︎

• ままり

ままり

おかあさんといっしょまだ見たことなくて絶対可愛いので見てみます😳💓
    いただきますごちそうさまやらせようと思ってるのにバタバタしてていつも先に食べさせてしまい、あ、、😅ってなってます🥲明日から頑張ってやらせてみます🥺✨✨
    途中でご馳走様wお子さん可愛いすぎませんか🤣💓?
    本当あほだし可愛いし全く飽きませんね🥺💓

• 11月18日
  • mama🌼

mama🌼

ほんとになんでも見てるんだなーと思います😂
    ほんと赤さんたちあほ(褒め言葉😂)なのか賢いのかですよ
    ねこみて「わんわん!」って言ったりほんとにおもしろいのでこれからが楽しみですね💕︎

• 11月18日
  • ままり

ままり

着眼点がすごいですよねw
    息子も最近YouTubeの合間のCMで手叩いててこれで!?ってなりました🤣✨笑
    ほんとそれです🤣💓
    早くおしゃべりしたいです🥺💓💓

• 11月19日
やま

「ぬりぬりー」でクリーム塗ったり、「くちゃいくちゃい」で人差し指鼻にやったりしてました🥰

• ままり

ままり

可愛いいい🥺💓
    毎日ボディークリームぬってるので声かけしてみます🥺💓
    くちゃいも可愛い🥰

• 11月18日