※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

2人目以降のお産は、破水からの陣痛やのんびりしている時に破水など、様々な始まり方があります。

2人目以降のお産
どのような始まりでしたか?
動き回って破水からの陣痛、や
のんびりしてる時に破水、や
なんでもいいので教えてください!

コメント

3人目は計画誘発分娩でした🧸🤍
上の子もいるし、旦那も立ち会いさせたかったので分娩予約していました⭐️

もこ

2人目…お風呂に入ってる時に破水→すぐ陣痛が来てスピード出産
3人目…高位破水→陣痛来ず促進剤

でした‼︎

ママリ

陣痛からの破水でした〜
腰の鈍痛から始まり、どのくらいで連絡すればいいんだっけと思ってるうちに痛みが強くなり間隔も狭まってめっちゃ焦りました😂

分娩台に上がってしばらくして破水してあれよあれよと産まれました💪

はらぺこあおむし

2人目はご飯作ってたら陣痛
3人目はうんちしたら陣痛www
4人目もうんちしたら陣痛ですwww

はじめてのママリ🔰

二人目→寝る前に違和感。おそらく前駆陣痛。そのまま上の子を寝かしつけながら就寝。夜中に急に痛くなってきて起きて、病院。里帰りだったので旦那に連絡。
全開なったとき旦那は病院の駐車場到着。なぜか分娩室に来るのを待ってからの出産でした。

三人目→ソファーでだらだらしてたら、突然の激痛。すぐ病院向かうも着いた時には8㎝開いてました。病院着いて40分ほどでスピード出産。