※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

11ヶ月の娘が可愛くて、母親の幸せを感じているけど、寂しさも感じる。娘との愛情深いエピソードを共有したいと思っています。

ただの親バカのつぶやきです。。

現在11ヶ月の娘が
本当に可愛くて可愛くて仕方ないです💖💖💖
惚気ならぬ大親バカです。。。。

こんな可愛い子がわたしのお腹で育って、
産まれてこんなに可愛く成長してくれたなんて、
本当に奇跡、ありがとう!!!!!!
ものすごく母幸せーーーーー💝💖💖💖💖
こんな可愛い子を産んだ私も素晴らしー💖💖💖
と日々感じています😍😍😍笑

日々成長していく娘を見て嬉しいのはもちろんなんですが、
寂しさの方も強くって泣けてくるほど
産後からずっとホルモンバランス崩れまくりです笑

いつも私を見つけると顔を傾けてあれー?みたいな顔をしてくる。
基本家事をしていない時側にいると
常にわたしに捕まって遊ぼうとしてくる🥰
後追い泣きとかはほとんども言ってもいいくらいしない子なのに、
私がどこかへいくとニコニコ猛スピードではいはいしてついてきてくれる❤️❤️
寝転んでるとお腹に顔をぽてんと乗せてきて、一緒にゴロゴロしてくれる。

愛おしすぎませんか??
神様赤ちゃん可愛く作りすぎじゃないですか??笑
たまらなく苦しいほど娘が愛おしいです、、
基本そこまで物事に執着してこなかった自分ですが、
娘だけには愛がとまりません(笑)
かわいー!!!!て声に出して伝えてしまいます。。

毎日、○○大好き、産まれてきてくれてありがとう
とほっぺをはむはむしたりして伝えています笑笑
11ヶ月でこれだとこれからどうなるのか、、
私はいつか本当に溶けてしまうんじゃないかと心配になるレベルです。。。。。。
この気持ちが娘に伝わってますようにと、ちゃんと大好きって伝わってるのかな?と不安になることも😂😂
本当に愛が強すぎて自分でも気持ち悪いと思っていますが、
友達や家族にここまでの気持ちを曝け出すのは恥ずかしく笑

ここでみなさんの惚気?とかも聞かせてもらいたいなーと思い書きます❤️

我が子大好き。世界一。
エピソード聞いてよりハッピーな幸せ気分になりたいです💖
そして共感してもらえたら嬉しいです💝

コメント

ma

超わかります〜🧡
お腹に顔をぽてんと乗せてくるの超可愛いですね🥰
ほんと全てが愛おしくなってしまいますよね✨

うちは息子なんですが、寝転がってると必ずそばに来て笑顔でぶつかり稽古をしてきます😂痛いけどもう可愛いから本当許しちゃうし、どんどんぶつかってこいってなってしまいます🤣
名前を呼ぶとニコニコ反応してくれるし、何か気に入らないことがあるとブーって唾を飛ばしてくるんですがそれすらも可愛くてしょうがないです🧡
夫と2人で毎日自分の子が一番可愛いねえって親バカトークしてます🤣

はじめてのママリ🔰

うちの娘は6歳になりましたが、未だにラブラブです(笑)

ついつい怒ってしまったり、「早くして!」「してるもん!」って言い合いになることもありますが、
すぐに仲直りしてハグするようにしています。

考えていること、言うこと、すべてがまだまだ可愛いです❤他愛もない会話が何より幸せです。

今日は寝る前に「ぎゅってして寝よ?」って言われたので、くっついて寝ました。
何か不安なのかとおもいましたが、娘は3分で眠りにつきました(笑)