※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築建売物件の値引き交渉について相談です。300万円値下げ済みで、住宅支援金もあります。値引き交渉成功率は高いでしょうか?

新築建売の値引き交渉について

購入を考えている物件があります。
建ってから4ヶ月が経過していて、元値から300万値下げされています。
11月中に契約すると、100万の住宅支援金プレゼントキャンペーン中らしいです。

もうこれだけやっていると値引き交渉しても値下げしてくれない可能性の方が高いですかね?😅

旦那は、もう少し値下げしてエアコンつけてくれるなら即決すると言っています。笑😅
どっちもはさすがに無理だとは思いますが、どっちかはしてくれるのかなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってみる価値はあるのでは✨
言って通ればラッキーじゃないですか!
ハウスメーカーも売れないよりはと思うかもしれませんし😊

うまく行くこと願っています👍

はじめてのままり

元値から300万ほど値下げされている新築建売を購入しましたが
すでに結構さがっているので50万くらいしか下げられないと言われました。
カーポートが欲しいと伝えると値下げできない代わりにカーポートをサービスしますと
カーポートを建ててもらいました🙌🏻

ゆうまま

言うだけタダかなと思います!笑 下げて貰えたらラッキーだなって感じですね(^-^)