※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

⚡⚡⚡雪起こしだーーー!⚡⚡⚡1km県内でめっちゃ光ってガランガラン鳴ってる…

⚡⚡⚡雪起こしだーーー!!⚡⚡⚡
1km県内でめっちゃ光ってガランガラン鳴ってる😧💦
今はジャジャ降り☔始まったとこだけど、これが雪になるんだなー🌨🌨
うちの辺りも3cmは積もるらしい。(山手は30cmとか🥺)
この週末は引きこもり決定だな〜🙄いつも引きこもりだけどな🤫
とりあえず落雷で家電が壊れるのだけは避けたいから、しっかり布団掛けてエアコン暖房OFFで、室内灯も完璧に真っ暗!
息子👦がなんとか寝てくれますように〜〜😓⚡⚡
大人は馴れてるけど子どもにはうるさいよな〜…😂
そして、冷蔵庫と電子レンジが壊れませんように😖🙏💦

コメント

めろポリズム·*°♪”

今日貼るカイロ買ってきたけど、夜中にでも貼ろうかな…🥺
目が冴えてしまった🥺

めろポリズム·*°♪”

❌県内
⭕圏内

失礼致しました🙇

めろポリズム·*°♪”

でも降り始めはかなりバチバチいってたから、多分アラレ🧊❄降ったな…🥺