※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よママ
妊娠・出産

ピーク時期で、吐きつわりがひどく、横になっても気持ち悪く、食事も水分も吐いてしまう。眠っても気持ち悪くて吐き、辛い状況。どうしたらいいか悩んでいます。

7週から吐きつわり始まったけど、だんだん吐く回数が増えて10週になった今、ピークみたいで何回も吐いちゃう😭
さすがピークで今までと違って横になっても気持ち悪い、起きても気持ち悪い、何も食べれない、水分も吐いちゃうようになっちゃった…。
横になって眠くなりウトウトすると何故か気持ち悪くなってきて起き上がって吐く…寝て起きて気持ち悪くて吐く…ポカリもアイスも吐く…。
苦しい。何もできない寝ることもできない。
水分ガブガブ飲みたい。
しんどい。きつい。どうしたらいいの…。

コメント

ママリ

キツイですよね💦
点滴とか通ってますか?!
劇的に良くなることはなくても、これ以上悪化するのを防げるくらいの効果はある気がします💦

• よママ

よママ

とってもキツイです…本当に助けて状態です😭😭
    点滴してないので、病院に行って相談しようと思います…😭

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

飲み物も受け付けなくなってきてるのならば、点滴したいと言えばすぐしてくれるはずです!!

私は点滴行くのが遅かったようで入院になってしまいました💦

当時は点滴しても吐くのがおさまるわけじゃないし、意味あるのかな?と思っていましたが、点滴続けるうちに少し食べられるようになりました!

退院後もまた何も飲み食いできなくなってしまったりありましたが、その時は何日間か様子見とかせずすぐ点滴通いました!
    そしたらやっぱり悪化するのは防げて、嘔吐はあるものの、なんとか飲み食いできるくらい復活しました!

少しでも点滴効くと良いですね😭

• 11月18日
  • よママ

よママ

耐えきれず今日病院へ来たのですが、私も妊娠悪阻で入院になってしまいました😭
    −11キロ、ケトン+++でした😭

点滴って大事なんですね💦😭
    私も、我慢してしまったり、何日か様子見をしてしまっていました…もし、退院してもダメになったら私もすぐ点滴してもらうようにします😭!

色々と体験談を教えていただき、本当にありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

−11キロ、ケトン3+、私もまっっったく同じ状況でした😨😨😨

相当しんどいですよね💦💦💦

私は入院してしばらく絶食でしたが、1週間くらいで点滴の効果がでたのか、少しずつ食べられるようになりました!!

早くよくなりますように…!!

• 11月18日
  • よママ

よママ

え!そうだったんですか😭?!
    全く同じってすごい偶然です😭

こんなにしんどいなんて思ってなかったです😭💦
    私も絶食なのですが、私も効果出て食べれるようになるよう、頑張ります😭!

ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️💕

• 11月19日
ママリ

点滴して欲しいって言ったらすぐしてもらえると思います!
電話でつわりがひどいから点滴して欲しいって電話したら来れるときに来ていいよ〜って言われました☺️
つわりに効く漢方も処方してもらってます!
効くかは個人差あると思いますが
私は効いてたきがします☺️

• よママ

よママ

もう限界なので明日の朝、電話して病院行ってみます…😭
    私にも効くといいのですが…😭

• 11月17日