※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
雑談・つぶやき

妊娠してお腹も大きくなり、どんどん変わっていく体を旦那は、、綺麗だ…

妊娠してお腹も大きくなり、どんどん変わっていく体を旦那は、、
綺麗だねぇ、いまだけの特別な身体だね、大事にしようねって言ってくれる。。ほんとに素晴らしい人だと思った☆
仕事も頑張ってくれて感謝でいっぱい!
旦那の家系では女の子しかいなかったから、期待も大きかった中。
男の子を授かれたことにも感謝☆
元気な赤ちゃんうむぞおおお!!!

コメント

丸猫

素敵な旦那様(´•ᴗ•`)♡
うちなんて『でっぷりしてきたねー』ですよ(笑)
思わずほっこりしてコメントしてしまいました!
つぶやきにスミマセン(・ω・`)

小ママ

素敵な旦那様ですね✨😊
なかなか言ってくれませんよそんなことー(♡ˊ艸ˋ)

私の旦那はただただ、
ほぉー。こんなんなるんや。
大きなったなー。
乳首黒なったな。笑

ですよ!笑
この差が悲しぃ…

元気な赤ちゃん産んで下さいねε=ε=((((((((*・`ω・)っ

ややこ

自分がすごく気にしてたから、言われたときは泣けました笑
感性が豊かな旦那でよかったです(T_T)笑

ただ、マタニティ用のパンツ姿を見ると、ハンプティダンプティってこんな感じなのかなって言ってきますけど笑

コメントありがとうございます(*´∀`)

ややこ

びっくりして泣きました笑笑
嘘だとしても旦那には感謝しかないです(>_<)♪

乳首言われるの傷つきますよね笑

赤ちゃんて目が見えにくいんだよねぇ?じゃあもっと黒くなれえええ!!
って言われました!笑笑

元気な赤ちゃん産みます♪
ありがとうございます(*´∀`)

小ママ

そりゃ泣いちゃいますよー😂😂
はい、気にしてたからなんか恥ずかしくなって…笑


もっと黒くなれ!とか。笑
めちゃ面白い旦那様ですね!笑
ニヤニヤしちゃいました😁

ややこ

出産後はもとに戻るんですかね、、この黒さ(T_T)笑
産後は体型だけでもナイスバデーになってやろうかと思います。笑

基本的に変なんです笑
このまま変わらないでいてほしいです(>_<)笑

カァリィさんも元気な赤ちゃん生まれますように(*´∀`)!
もう少しですね!!
頑張ってください♪

小ママ

元に戻るそうですよ✨
まぁ、元から黒いから、私には関係ありませんが。笑
ナイスバデーなっちゃってください(♡ˊ艸ˋ)

いやー、その方が毎日楽しいですよ!笑
旦那様によろしくです。笑

ありがとうございます(¨̮)
お互い頑張りましょ(♡ˊ艸ˋ)

ややこ

よかったぁー(T_T)笑
元からってwww
カァリィさんおもしろいです笑

よろしく伝えておきました。笑

がんばりましょー♪♪

小ママ

面白いだなんて♡
いえいえ、旦那様には負けますよ!笑

あ、ありがとうございます!笑

では長々と失礼しました♡