※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

寝ようと思って横になっていた時に急に吐き気がして、戻した際に尿漏れを感じました。量が多く匂いもないので破水かも?尿漏れと破水の見分け方を教えてください。

さっき寝ようと思って横になっていたのですが、急に吐き気がして戻しました💧
戻す時に一緒に少し尿漏れしたかな?という感覚がありましたが、思ったより量も多いし、(ズボンまで濡れるくらい)匂いもないのでもしかして破水かも?と思っていますが、尿漏れと破水はどう見分けたら良いのでしょうか💦

コメント

ママリ🍀

私は毎回吐くたび、
力が入ってしまい
尿漏れしてました💦💦💦
(汚い話ごめんなさい)

破水だったらお腹張ったり、
ちょっと嫌な匂いがする気がします。💦

ひまわり🌻

破水から出産しました!

破水は尿とは全然違いました!

私は生臭かったです!
あと黄緑?みたいな水に汚れ?みたいなのが混ざってました!

はじめてのママリ🔰

破水なら精液の匂いか無臭だそうです!