※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後10日で1時間おきに母乳を飲んでいるが、満足せず泣くことがあります。母乳の量は問題ないが、上手に飲めていないのか心配です。

生後10日日くらいたちますが、1時間ごとに母乳をダラダラ飲んでる感じです。片方飲んで満足の時もあります。

母乳の量は順調ですが、赤ちゃんうまく飲めてないのでしょうか?
今日から、1時間おきって感じで夜からは、置くとすぐ泣きます😖

コメント

はじめての育児

生後4ヶ月ですが、うちの子いまだに時間帯によって飲む時間、まちまちです💦

1時間で欲しがることも多いです😂
体重が増えていれば飲めているので、どこかで測ることがあれば、1日に何g増えているかわかると思います☺️2週間健診はありますか?そこで測ってもらうとわかると思うので安心できると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    スケール買おうか迷いましたが、まもなく検診あるのでその時に測ってみてもらいたいと思います🙇

• 11月18日