※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

離婚したい。でもできないって人語りませんか?

離婚したい。
でもできないって人語りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🥲
私は離婚したくなかったのに離婚しないといけない?した方がいい?状況ですが😭

• まよ

まよ

返信遅くなってすみません💦
    それもつらいですね😭

• 11月18日
ミーコ

離婚したいと思ってますが、なかなか話を切り出せずにいます☹️

また、子供の事を考えると離婚すべきじゃないのかなと悩んでいます😢💭

• まよ

まよ

私も同じです😭
    離婚したいけど、子供にとってどうなのかと悩んでます😭

• 11月18日
  • ミーコ

ミーコ

やっぱり、子供の事を考えると踏みとどまるべきゆのかなと思ってしまいますよね😭でも、このまま一生この人といるの?と考えると無理って答えしかでないです😭

• 11月18日
  • まよ

まよ

わかります!
    私は一緒にいたいけど
    歩み寄れなくて離婚したいです。
    私が思ってても向こうが思ってないし、でも子供にとっては父親だし、シングルマザーじゃお金もないし

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

離婚したいです。。ただ言えないだけですが😅離婚していいことしかありません。産後旦那が嫌でたまりません。嫌なとこしか目につきません。
私の家族や友達の前で、私を怒る。。は?なんで分からん?とか、言ったやん!💢とか、はよして!💢とか…
1番これが嫌です。。
また決め事のたびに喧嘩するので、これ以上決め事したくないです。家や保険、子供のこと今からいっぱいあると思うと嫌です。。。

• まよ

まよ

人前でそんな言われたら
    私たぶん泣きます😭
    意見食い違いはほんと面倒ですよね、、、うちもそうです、
    知識もないくせにあーだこーだ口出したり、、、

もっと稼げるなら離婚したい😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟夫婦とランチ行った時に、メニューの選び方が分からなくて、色々組み合わせが多くて…そしたら、は?なんで分からんの?💢てキレられました。もちろん、変な空気に…
    色々自分が悪いとも思ってても言い方て大事ですよね。。私からしたらなんでそこでキレる?て思うところいっぱいあります。
    多すぎて離婚したいです。

しないくせに、あーだこーだも、ありますよね、、

• 11月20日
  • まよ

まよ

場の空気壊されるのやですよね💦
    一緒にいても楽しくないと冷めますよね🙃

• 11月20日