※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
お仕事

今度、ハローワークに行こうと思うのですが、持ち物や服装を知りたいです。行ったことある方や知っている方、教えてください🥺

今度、ハローワークに行こうと思うのですが、持ち物や服装を知りたいです。行ったことある方や知っている方、教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローワークなら普段着で良いです。大袈裟に言えばジャージでも😅わたしは転職先を探すために仕事着で通ってたことも💦まわりもそんなかんじです。服装は全然なんでも大丈夫です。探すだけならなにもいりませんが、相談など登録する場合は免許証などの身分証明書がいります🙆‍♀️それくらいです。求人コピーしたりすればファイルがあれば便利かなって感じです!😊👍

• ゆうとママ

ゆうとママ

服装は何でもいいんですね😆調べたらスーツがいいとか書いてあったので…😅持ち物も丁寧に教えていただきありがとうございます🥺助かります🙏

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

夏場だったので、
アロハシャツの爺さんいたりしました(笑)
水着や過度な露出の服でなければ大丈夫ですよ🤣

• ゆうとママ

ゆうとママ

アロハシャツ😂服装は何でも大丈夫そうですね😆教えていただきありがとうございました!助かります🥺

• 11月17日