※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市中央区で生地を選んでコップ袋や着替え袋をオーダーできるお店を探しています。ミシンがないため代わりに作ってもらいたいと考えています。生地は自分で選びたいです。

新潟市中央区で選んだ生地でコップ袋や、着替え袋、レッスンバック等をオーダーで作ってくれるお店はありませんか?
園指定のものがサイズが市販になさそうで、ミシンもなく不器用なため代わりに作ってもらいたいなと思ってミンネ見たりしてたのですが生地は自分で見て選びたいなぁと思って、、

コメント

ツインズママ

お店ではないですが、各区にあるシルバー人材センターでお願いするといいですよ☺️
好きな生地と図面を持っていくと作っていただけます。
お値段も他でお願いするより安かったです。
うちの子供達の幼稚園入園グッズもお願いしましたが仕上がりも良かったですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバー人材ってそんなことまでしてくれるんですね🥹存在は知ってましたがまさか入園グッズ製作もしてくれるとか最高ですね✨
    有益な情報ありがとうございました😊

• 11月17日
2人目のママリ🔰

手芸センタードリーム出来島店
やってたような気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい近いです!ドリームでやってくれるんですね✨生地もまだ選んでないのでいってみます🥹
    ありがとうございます✨

• 11月17日