※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1〜2歳の男の子の冬服で可愛いと思う服装について、女の子ママの皆さんの意見を教えてください。

女の子ママのみなさん、1〜2歳の男の子のファッション(冬服)で可愛いと思うのはどんな服装ですか?
いいね、コメントどちらでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

オーバーオール派の方!

はじめてのママリ🔰

スキニーでシンプル派の方!
(画像が派手色しかありませんでしたが…)

はじめてのママリ🔰

大人っぽくチェックズボン派の方!

はじめてのママリ🔰

トイトレとかになるとオーバーオールめっきり着せれなくなるので私はオーバーオール着せたい派です😊
でもゆるっとしたトレーナーとスキニー、もしくは同じくゆるっとしたズボンでも好きです。

🦒

上の方と同じく、トイトレ済みだとオーバーオールは不便なので全然穿かせなくなりました。オーバーオール可愛いので、オムツの頃にもっと着せれば良かったと思いました。

普段着は実用性重視のシンプルカジュアル派ですが、男の子のちっちゃい大人みたいなファッションすごく可愛いと思います!(逆に女の子に大人っぽい格好は苦手です🙃)