※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がチョコチップのパンを半分食べてしまいました。反省し、今後はちゃんとしまっておこうと思います。

1歳2ヶ月の娘がいます。
ちょうど家事しててなんか静かだなと思ったらテーブルの上に置いて置いたチョコチップのパンを半分食べてました💦
ほんとに私が悪いです、、
あーチョコの味覚えてしまったから怖いなあ😱💦
今度からちゃんと引き出しとかに入れておこうと反省しました😮‍💨 ࿔

コメント

3人のママ

悪さするときだけ無駄に頭いいですよね🤣

そんな簡単に覚えないので大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

(๑・̑◡・̑๑)

アレルギーないなら全然大丈夫ですよー!
むしろパンで良かったです、電池とかじゃなくて!

ちゃむ

下の子10ヶ月、上の子1歳からチョコ食べてますがそんなにチョコすきじゃないです💦

ママリ

チョコだなんて言わなければバレないですよ!笑

ほんと危険なものじゃなくてよかったです🥺
うちもその頃、静かにしてたらなにかしらいたずらでした😂

ママリ

1歳2ヶ月ならまだすぐ忘れてくれますよ!!大丈夫です😂

ぽんぽん

1歳の子がチョコとか分からないので大丈夫ですよ😂
もうあげなかったらいいだけですよ😊

雷注意

そりゃおいしかったでしょうね🤣❤️

食べちゃったのが食べ物でよかったです♡