※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこり
妊娠・出産

初めまして。胚移植後、検査のタイミングについて相談です。何日後が良いでしょうか。

初めまして🐰
皆様の質問やコメントに、勉強しながら励まされている妊活初心者です🔰

タイミング法、人工授精を経て…顕微授精を初めて行いました🥚
11/13 13:30頃に初めての胚移植をしました!
判定日?は11/25…だいぶ先の通院となる為、先程フライングしてしまいました😧💦(BT4でしょうか、、)
5分程経ってうっすらと線が見えるような気がするのですが…。。どうでしょうか( ・_・̥̥̥ )
毎日検査するのは心がもたなさそうなので、次回検査するとすると何日後あたりが良いと思いますか?
先輩方、教えていただけたら幸いです🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

BT6で少し時間が経って、出てるか出てないかくらいの線だったので、このまま濃くなれば陽性判定出ると思います!

次は2日後くらい、同じ時間帯にすると比較しやすいと思いますよ〜。✨
良い結果になるといいですね。

• ほこり

ほこり

こんなにも早く回答ありがとうございます(T_T)💕

このまま濃くなれば…ですね!!
    はじめてのママリさんのアドバイス通り明後日の夕方にまた、試してみたいも思います😊✨
    暖かいお言葉もありがとうございます☺️

• 11月17日
ゆう

見えます👀❣️
BT5でうっっすら出て、BT8あたりに濃くなりました。

• ほこり

ほこり

見えますか👀✨
    自分だけかと思い…何度も見てしまいました🤣
    BT8あたりですね✍️
    週明けくらいに検査して、もっと濃くなってたら嬉しいです😮‍💨
    ありがとうございます☺️

• 11月17日