※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児向けの保育園用アウターを5000円以内で探しています。風を通さない素材で、動きやすく暖かいものがいいです。身長89cm、体重12.5kgです。

2歳児におすすめの保育園用のアウターありますか?
できれば5000円以内で買いたいです。
今はユニクロの写真のやつ使ってますが、本格的に寒くなってきたら風を通さない素材の方がいいのかなと思ってます。
実物見て買いたいけど、赤ちゃんも居て中々買い物にも行けないので、動きやすさと暖かさを備えたもの教えていただけると嬉しいです!
身長89cm体重12.5kgです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのパステックパーカーはどうですか?

フードは外れるし、洗濯機でも洗えてお手入れも楽ですよ☺️

まい

うちは男の子ですがアウターはもっぱらbreezeで買ってます😊女の子用の色もあります!
これの一番左のやつです。
ダウンほどモコモコしてないけどしっかりあったかいです✨
この一覧にあるアプレレクールやデビロックのものもいいと思います♪
種類的には中綿ジャケットという分類みたいです。

deleted user

プティマインがアウターセールやってますよね😊💕
私はブランシェスで購入しました!