※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠検査薬が陽性。週4日のパートを半年、妊娠継続は五分五分。週5に増やしたいが、育休後の日数増やしは可能か。

妊娠検査薬をやったら陽性が出ました。

今、週4日の14時までのパートを始めてもうすぐ半年です。

私たち夫婦は転座があり、流産を繰り返す可能性があります。なので、妊娠継続できるかは五分五分です。

仕事も優しい方ばかりでなので、週5に増やしたいと思っていました。

そこでもし妊娠継続できて、日数を増やすのはちょっと違いますかね。
それなら育休明けから日数や時間増やした方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのみちつわりだ何だとかで
出勤するのがしんどくなる日があるかもしれないですし
リスクを分かってる上で
週5で増やすのは
職場の方達に余計な心配や
迷惑をかける事になるので
私なら増やさないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    妊娠継続できなかったら増やそうと思います😊

    • 11月17日