※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達にイベントに誘ったけど返信が遅くて心配。待つべき?催促は違うかな?

明日、近所の公園でイベントがあり近くに住んでいる友達に予定が空いていたら一緒に行かない?って14時半頃にLINEを送りました。
もし無理なら他の人に声をかけたいのですがなかなか返信が来ません💦
返信が遅いってことは無理なのかなー悩んでいるのかな?と思うのですが皆さんなら返信が来るまで待ちますよね?😭
催促するのもなんか違うなーと思って💦

専業主婦で基本的に返信は早い子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

他の方でもいいなら、ごめん他の方に誘われたからまた今度会おうね!って先にもう大丈夫ーってことを送ってしまっては?😺

はじめてのママリ🔰

3時間で返事が遅いってなるほど普段早いんですね😂
他の人にもとりあえずご連絡されたらどうですか?その方にも断られる可能性はありますし。

最初に誘った方には、他の人を誘っちゃったからごめんねor他の人も一緒だけどいい?と追加で連絡して、内容的にも難しければ断られると思います。

はじめてのママリ🔰

むしろその他の人誘ってその友人から連絡きて行けるってことであればみんなで行こうって言います笑