※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
妊娠・出産

トイレでゼリー状のものが出ました。おりものか破水か、分かりません。入ってもいいですか?見分け方がわかりません…。入っていいですか?

今、トイレに行ったらゼリー状のものが大量にどばっと出てきました。これはおりものでしょうか?それとも、ゼリー状でも破水のことがあるのでしょうか?(;_;)
お風呂を沸かして入るところだったので、入っていいのか迷っています。
多いおりものと破水の見分け方、難しい..

コメント

しずかず

ゼリー状であれば、破水の可能性はないです。本当に、お水みたいな感じなので。

あい♡

おりものですね!
破水は水です。
出産が近づくとスライム状のおりもの出てきますよーっ!
きっと、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

こにしき

私はゼリー状の
透明なおりものが
どさっと出た夜に
陣痛が来て
出産しましたょーっ*\(^o^)/*

risa(^ ^)

私わゼリー状のものが出た瞬間陣痛きましたよ!お腹痛くないですか?病院に行ったら破水してるって言われました!ゼリー状のものが破水でわないと思いますが、何かしらのサインかもしれませんねー(^^)

とらとら

ありがとうございます!
破水ではないけど、お産が近いというサインなんですね..!なんだか体調が良くなくてお腹も痛くなったので、そろそろかもしれません..
個別のお返事できずすみません、本当にありがとうございます。
心の準備をしておこうと思います。