※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

フライング検査で微かな陽性が出て、数分後にもう一度確認したいです。仕事で報告が難しくて不安です。周期は3週3日で、生理2日前です。

フライング検査でうっすら出た方で、1分以内ではなく数分経ってからうっすらでて、尚且つ妊娠してた方いますか?化学流産なのか、不安で仕事先にもなかなか報告できません。人手不足で、次のシフトももう少しで出ると思うので早めに報告したいのですが、、、(少し力仕事の為)下が3週3日で、生理2日前です。上がその前日です。

コメント

ママリ

化学流産の可能性もあるので、胎嚢確認と心拍確認してから報告の方がいいと思います💦
私は生理予定日から5日後に化学流産確定したので、報告は産婦人科で診てもらってからした方が化学流産になった時にまたそれも報告しなくちゃいけなくなり相手も反応に困るので…!

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうですよね。。仕事が繁忙期で、スタッフ4人いて最近1人辞めてしまって、私も抜けるってなったらすごく迷惑をかけるのですごく申し訳ない気持ちに押しつぶされそうになって悩んでいました。。。ですがやはり化学流産の事も考えてもう少し様子を見た方がいいですね💦

• 11月17日
はじめてのママ

しっかり濃くなってますね💕
このまま妊娠継続できますように😌✨
私は5ヶ月(安定期)入ってから回りに報告しました💦
悪阻がひどいなどで早めに報告する場合は、心拍確認できてからの方がいいかな?と思います😊
お体大事にしてくださいね😳

• ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます。ちなみに私はアルバイトでして、8月に短期アルバイトときて入社して10月から長期でやらないかというお話を頂き、現在に至ります。。。長期に切り替える際の面談で、妊活をしていらことを伝えると、もし妊娠したら工場内での作業なので、危ないし退職した方がいいと伝えると言われました。。なので、余計に悩んでます🥲

• 11月18日