※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

BCG接種後、泣き止まない様子に心配。次の予防接種も心配。痛いより怖いのかな?

今日BCGを打ってもらい、診察室に入った時から☹️こんな顔で腕を押さえられた時からギャン泣きで終わって外に出ても30分くらいギャン泣きでした…笑
今は落ち着いてますが7ヶ月でだんだんわかるようになってきたから怖かったのか液が痛いとかではないですよね🥲
また1ヶ月後にも日本脳炎とかの予防接種もあるのでまたこんな風に泣いたらかわいそうで🥲

コメント

はじめてのママリ

わかってくるようになると泣きますよね😭変わってあげたーい😭とこちらも泣きそうでした笑
1歳過ぎて歩くようになると車から降りなかったり、必死に抵抗してきて連れて入るのに大変になります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に変わりにいくらでも痛い思いしたいです😂
    それはめっちゃ大変そうですね🥲

• 11月17日

大変ですよね😭でも打たなくちゃですし。
4歳になった次男は、暴れることはないものの打つ前から「痛い〜!!」とギャン泣きの中、インフルの予防接種受けてきました😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

打つ前から🤭とっても可愛いです笑

• 11月17日