※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあぼ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームと普通のボディクリームの違いについて知りたいです。赤ちゃんに害がある成分が入っている可能性があるのか、普通のボディクリームでも大丈夫でしょうか。

妊娠線予防クリームについて

単純に疑問なんですが、妊娠線予防クリームと普通のボディクリームって何が違うんでしょうか?

妊娠をきっかけに友人からヴェレダの妊婦さん用のオイルを貰ったのでずっと使ってたのですが、出産まであと約1ヶ月という1番妊娠線出来そうな時に無くなりそうでコスパの良いボディクリーム探してます。

妊娠線予防クリームって地味に高いのでもうドラストで買える普通のでいいかな〜と思ってるんですが、そもそもなにが違うの?普通のボディクリームじゃ赤ちゃんによくない成分入ってるとかなのかな?とふと思ったので質問させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそこらへんで売ってるお手頃価格帯の大容量ボディクリーム塗ったくってます😂質より量派なので笑
友達も同じように朝晩丁寧に塗り塗りしてたようですが、結局臨月と産後に妊娠線が大量に出来たようで、こればっかりはもうどうしようもないと思います😅
ヴェレダはプレゼントで貰ったので気休め程度に臨月あたりからプラスで塗ろうかな〜とは思います😎

  • ちあぼ

    ちあぼ

    私もどちらかというと質より量な考えです😂
    やっぱり体質によりますよね〜!コスパよくドラストで買いたいと思います!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、わたしも質より量派です!笑

妊娠初期から出産前日まで、ジョンソンのボディクリームを毎日塗りたくってました!結果、正中線はうっすらありますが妊娠線はできなかったです🤭🧡

  • ちあぼ

    ちあぼ

    私も質より量な考えです!😂笑
    ジョンソン色んな香りのものがあっていいですよね!!検討します!

    • 11月17日
月見大福

何塗ってもできる人はできるし、できない人は出来ないと思ってます😅
ので、普通のでいいと思いますよ!

  • ちあぼ

    ちあぼ

    なんだかんだ体質によるってよく聞きますよね🫠普通の買います!

    • 11月17日
Ko

普通の好きなボディークリーム塗った上からニベアの青缶をマッサージするように塗ってました!