※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でのカラーが希望通りにならず、美容師の提案に迷った経験ありますか?どう対処しますか?

美容院でカラーをしてきました✂️

何度か行ってる所で写真を見せて施術してもらったんですが、正直希望通りにはなりませんでした。
下手なわけではなくブリーチしたけど色が入らなかったです。
でも美容師さんは「どう?可愛いよね??」てゴリ押し😂
私の性格上、写真と違いません?とか言えず、そうですね!可愛い!!と言って退散しました😂

みなさん理想通りにいかなかった時どうしますか??

コメント

ぽん

お金払うのはこちらなので、違うなら違うって言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり直ししてもらいますか?
    でも私の場合1度認めてしまったのでダメですよね…😭

• 11月17日
ママリ

正直に言ってお直ししてもらいます☺️
ブリーチとカラーなら結構金額もしますし次行くまで気に入らないカラーで過ごすのも嫌なので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気に入らなくは無い色なんですが、もう少し明るくしたかったな…と😭
    言えばよかったと後悔です🥺

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

美容師さんもお直しなどは幾度となく言われてきてると思うので気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
    言いづらさはあるかと思いますがお日にち経っていないなら電話して相談してみてもいいと思いますよ☺️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も言えないタイプです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えないですよね😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も言えないタイプの人間ですがこの髪で仕事行けないぞ!と思い、翌日電話でもう少し暗めにして欲しかったと伝え、担当の人はいなかったので別の方に無料でやり直してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合全然普通の髪色だったんですが、バレイヤージュで画像も見せたけどバレイヤージュになってなくて😅

• 11月23日