※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
子育て・グッズ

家庭保育での1日の過ごし方について相談です。外に出ると疲れるけど、家の中も飽きる状況。皆さんはどのように過ごしていますか?

家庭保育の皆さん毎日何してますかー!
我が家は7時起きで、朝は洗濯掃除等して
9時半くらいから昼まで児童館か公園行って、
帰って昼ごはん、昼寝、15時くらいからいつも
何しよう、、ってなります😭😭

午前中外に出たので家から出たくないけど、
家の中も飽きるみたいで外に出たがります、、!
散歩等してもずっと付きっきりなのですぐにしんどくなって帰りたくなってしまって(何より寒くて外に出たくないです😭)
皆さんはどのように過ごしてますか👩‍🌾🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じです…
お昼寝から覚めても短時間で日が暮れてしまうので悩ましいですよね😭
外に出るのも寒くなってきたし天気の悪い日もあるし…
我が家は午後はクレヨンでのお絵描きやパズルなどを出します。
ダメならもうテレビ頼りで録画したアンパンマンなどを見せて早めに風呂に入れちゃいます。

  • かすてら

    かすてら

    同じような方がいて嬉しいです😭💓
    そうそう!日が暮れるのも早くなってきて、、
    寒さや天気、子供は問答無用で外行こうって訴えてきますよね😭
    早めにお風呂良いですね!
    いつも夫が入れてくれるので19時とかでした😂

    • 11月17日
ぴーちゃん

全く同じです😭

お昼寝後で
体力復活してるので
子供は元気もりもりですよね😂💖
お昼寝後に家から出たくない日は、
洗濯物入れるの
手伝ってもらうタイミングで
ベランダでちょこっと遊んだりしてます😫🤝🏻
抗菌砂買ってきて
プチ砂場を作ってます❤️‍🔥

  • かすてら

    かすてら

    みなさん同じような感じですね😭💓
    体力回復してて、起きたらすぐドア指差されますww
    プチ砂場良いですね!
    庭(庭というほど全然広くないですが)に砂場作ったら、なかの砂をスコップですくい、庭に撒き散らすのにハマって、すぐ砂なくなりました🤣もう一度作ってみようかな、、

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

午後はいつも家でゆっくりしてます😌
今日は最近歌が好きなので一緒に歌ったり踊ったり、室内用の乗り物乗ったり。
お風呂早めに入って中で遊ばせたり。
疲れたり飽きたらテレビに頼ってます💦