コメント
はじめてのママリ🔰
ペアマノンてあんまり良くないですよね💦
上の子に買った服がイマイチでやっぱり安いしダメかぁと以後は買うことなかったです💦
同じく韓国ふく?とかも似たようなトラブルが多いような🤔
はじめてのママリ🔰
上の方に同意します!
普通、子供服なら首の後ろにゴムを入れて伸縮性を出すとか、後ろスナップボタン留めにするとかデザインの段階で考えると思うのですが、そういう配慮がないブランドだと思います💦
クレームにも対応してくれないならもう諦めるしかないのかなと感じました😭
-
nn
本当、その通りです!!!
あんな伸びない服、どうやって着せるのか謎です。
本人が着れないといってるのに、良品です。としか返ってこないんです。。
もう買わないです- 11月17日
nn
今まで何回か購入しましたが、こういうのなかったんでふけどね…
もう買いません!!
対応もめちゃくちゃ悪いんですよ!!最初から非はありません的な感じで😵😵