※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クラスの写真を集める方法について、声掛けるかLINEで集めるか迷っています。確実に写真を集めるには声掛ける方がいいでしょうか?

幼稚園のメッセージカードを渡すのにアルバムにして渡すのですが表紙と裏表紙の裏とかにクラスの写真を皆の分あるように貼りたいと思ってるんですがクラスの皆に声掛けて1人1枚写真を貰うか、、知ってるLINEの人づてで集めるかどちらがいいですかね??
お迎えとか行事の時とかに一人一人声掛けて貰うの大変ですがその方が確実に皆の分写るのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

個人の写真なら
・LINEでグルーブを作り集める
・書類にして先生に配布してもらう
ですかね🤔
うちは先生に渡すアルバムの写真も先生経由でやり取りしてます😂

• ママリ

ママリ

アルバム制作しますっていう文章はもうみんなに配布してのちに写真を貼ることを思いついて時すでに遅し…
    LINEでグループ作るのママたちは入るの嫌がったりとかありますかね?

• 11月17日
ままり

クラス全員の子の顔を表紙とかに載せるってことですか?
どのクラスか分かればいいだけなら、写真販売のクラス集合写真使えばよくないですか?
写真販売で買ったりしてません?