※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定線の出方がゆっくりで、高温期13日目から濃くなるスピードが気になります。高温期何日目から濃くなるスピードが速くなるでしょうか?

妊娠検査薬の判定線の出方がゆっくりなのが気になります( ; ; )

お世話になります🙇‍♀️

高温期13日目で少しずつ濃くはなっているものの、濃くなるスピードがゆっくりです💦

1分以内に線は出ますが、2.3分かけて写メくらいに濃くなる、といった感じです!

高温期何日目あたりから判定線が濃く出るスピードが速くなりましたか?

また、このような線の出方で妊娠継続された方いらっしゃいましたらコメントいただければと思います🙇‍♀️✨

※フライング反対派の方のコメントはご遠慮ください( ; ; )

コメント

キノピオ

十分濃いかと思います!!
今回の妊娠で逆転したのは予定日過ぎてからのことでした🥺!
継続されますように🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭♡
    逆転は予定日すぎてからなんですね✨
    安心しました😭
    そしてお優しい言葉もありがとうございます( ; ; )♡
    妊活して2年以上経っているので、このままお腹にいてくれることを祈ります😭

• 11月17日
あーちゃん

濃くなるスピードは関係ない気がします🤔

検査時間が1分っていうのは1分の間に線が出れば陽性ですよって意味だと思うので1分で濃くならないとダメとかはないと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭♡
    そうなんですね!
    私はてっきり、1分以内に出た濃さで判断するのかと思っていました💦
    それだとまぁまぁ薄くて…😣
    よかったです😍
    ありがとうございます😭♡

• 11月17日