※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新車(軽)の購入を検討中です。ピットオフでの購入について知りたいです。金利1.9%で収入200万でも審査通るでしょうか?月々の支払額は10年払いで低く、金利1.9%は可能ですか?初めての車購入で詳しい方に教えてほしいです。

近々、新車(軽)の購入を検討しています。

ピットオフでの新車購入ってどうなんでしょうか?
(北海道にしかない?)

金利が1.9%で低いのですが、HP上には特に条件の記載がなく、収入が200万くらいでも審査通るんでしょうか?
年収200万なのは春まで育休だったので低めですが、本来は300万くらいです。

HP上に記載の月々の支払額も10年払いでカーリースより低く、ボーナス払いも払えそうな額です。
10年払いで金利1.9%ってあるんですか?

自身での車購入も初めてで無知でお恥ずかしいのですが、
詳しい方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ピットオフで買ったことはないですが、金利1.9%になってますね!
HPの例は車両と諸費用だけの値段なので、オプションをつけるともっと値段は上りますし、割引がどれだけあるか?ですね💦
信用金庫でも金利1.9%最長10年で組めるので、一度ディーラーとピットオフで車の見積もりとって、総費用が安い方で買うのがいいと思います!
多分その年収ならローンは普通に通ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ですよね、オプションでつけたいものもあるので、表示されてるものより月々の支払いは上がるかなぁとは考えています😅
    なるほど!
    ディーラーでもピットオフでも見積もり取ってみれば良いんですね!
    ピットオフは都心部から離れてるのがデメリットですね🥲
    私の収入でもいけますか!!安心しました😊

• 11月17日