※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん☀️
産婦人科・小児科

ピッコリーチェパパママクリニックに行った方、感想を教えてください。検診と予防接種を考えています。

仙台市若林区に出来たピッコリーチェパパママクリニック早速行ってみた方いますでしょうか?
今度検診と予防接種行こうかと思っています!
感想教えていただきたいです!

コメント

なみき

行きました!
とても綺麗で、先生は感じのいい方でした!
また受診してもいいなーと思ってます🥹

が、出来立てでまだスタッフさんたちのシステムがうまく回ってないようで、受付するのにも、診察までも、その後の会計までもものすごく時間かかりました。
もう少しスタッフさんたち慣れればスムーズなのかなと思いましたー
でも新しいから仕方ないかな?という感じでした!

• ひちゃん☀️

ひちゃん☀️

ありがとうございます!
    結局質問した日の夕方に発熱しちゃって行ってみました!
    当日予約順番待ちで前に1人待っていたのですが全然呼ばれずでした!ですが赤ちゃん小さいからって優先で診てくれたのと看護師さんがすごく優しかったです!
    まだ風邪症状もない発熱だったので原因わからずで大きい病院で見てもらってと言われてそのまま入院になりました!
    まだミルクの飲みは悪いですが熱も下がり、様子見で明日退院予定です!
    このままシロップ貰って帰るのと入院とでは大きく違うと思うので即正しい判断してくれたことに感謝してます!

• 11月19日
  • なみき

なみき

そうだったのですね〜!!
    やっぱり時間はかかりますよね😅
    でも、私もすごくいい看護師さんたちだなと思いました😆

お大事になさってください〜!!

• 11月19日