※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

20帖のLDKと4.5帖の和室に暖房器具を追加したいです。こたつかホットカーペットがいいでしょうか?他におすすめのものはありますか?

戸建てを建てて全館空調ではないので、暖房だけじゃなく暖房器具を買い足したいです!!

間取り的には20帖のLDK、4.5帖の小上がり和室です。
こたつかホットカーペットどっちがいいと思いますか?

また他に良いものありますか??

コメント

ママリ

ホットカーペット気持ちいいですよ〜!子どももコロコロしてます😊
こたつは憧れますが、確わたしの寝落ちと子どもが潜るのが容易に想像できたのでホットカーペットにしました😂

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

確かに、こたつは子供も寝ちゃって汗かいて風邪ひくとかありますよね!
    ホットカーペットにしようと思います!
    ちなみに、どこで買いましたか!?

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

どこで買ったか忘れちゃいました😵😵😵新居に引越しの際,前に買ったのが出てきてそのまま使ってます。笑
    そんな厳選もせず、普通に買ったものです。ホームセンターだった気がしてきました。
    今なら、阪神のおかげでJoshinWebが安くてクーポンも出てるので、Joshinみてみるかもしれません😂

• 11月17日