※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中に吐き戻し。アレルギーか心配。残りの離乳食は控えた方がいい?食べてくれるようになるでしょうか?

離乳食を与えている途中に吐き戻ししました!
嘔吐というよりは、ダラーって感じでもどしましたが、アレルギーの可能性ありますか??

まだお粥と野菜のみで、初めて与えた食材はさつまいもだったので、可能性低いのかなぁと思いますが💦
でもさつまいもあげた途端に戻したので気になります🫠(その直前に麦茶ゴクゴク飲んでたので、飲ませすぎた可能性もありますが…)

また吐き戻ししたときは、残りの離乳食は与えない方がいいですか??今日は驚いてやめてしまいましたが😱

離乳食3週目ですが、お粥くらいしかしっかり食べてくれません😭そのうち食べてくれるのでしょうか😭

コメント

hana 🪷

アレルギーだと途中というより食べて少ししたら
発疹ができたり ゲロゲロ吐いたりお腹を壊すイメージです 🤕

さつまいもの味や食感にビックリした、好みじゃなかったのかなと思いました 🥹!

離乳食、食べてくれないと悩みますよね。
うちの子も5ヶ月からスタートして
10ヶ月くらいまでは小さじ1やっとくらいでした... 😶
今だに少ししか食べませんがとても元気に成長しているので
大丈夫です!!
人間なのでいつかきっと食べてくれると信じています 😢🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありがとうございます😭
    安心できました🥺✨
    不安になりますが赤ちゃんのペースでゆっくり進めていきたいと思います🙇‍♀️

• 11月17日