※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
お出かけ

ディズニーに行く際の服装について質問があります。夜は寒いか、アウターより厚手の服がいいか悩んでいます。荷物を軽くするためのアドバイスをお願いします。

再来週にディズニーに行きます!
2週間天気予報では晴れのち曇で気温はいろんなサイトで見た平均の最高気温は17度ぐらいです。
朝から夜までいるつもりなんですが、夜ライトダウンじゃ流石に寒いですかね?
エレパレを待ちながらご飯を食べるつもりなのでじっと座ってるのはその時間ぐらいです。
ライトダウンにするなら中はヒートテックにニット+マフラーにしようと思ってますが厚めのアウターの方が無難ですか😫?
仲良しのお友達で行くので旦那は来ません。折り畳みのベビーカーで私+子ども2人なのでなるべく荷物は軽くと思っての質問でした。
最近ディズニー行かれた方どんな服装で行きましたか?
ちなみに子どもではなく自分の服装です。

コメント

まーもーめー

私は真冬でもウルトラライトダウンで行ってます(⁠^⁠^⁠)
冬でも比較的気温高めで風強くない日を選んで行ってるので、極暖ヒートテック+ニット+ウルトラライトダウン。夕方から貼るカイロ追加してます。
最低気温次第ですが、10℃近くあれば私は余裕です✌️(特別暑がりではないです)
風強ければマフラーとか必要ですね(⁠^⁠^⁠)

先週行きましたが暖かかったので普通に秋の服装で大丈夫でした。参考にならずすみません💦

• ほのまま

ほのまま

真冬でもですか😳抱っこしたり途中脱いでも嵩張りそうなので、中を着込んでライトダウンにしようと思います!
    ありがとうございました😆

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

厚めのアウターだともし日中暑くなって脱ぐと荷物になるのでライトダウンがいいと思います✨ちなみに、私は来週末行く予定です☺️
寒くなった時のために貼るカイロを持って行こうと思ってます!