※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘が指を口に入れて遊んでいたら吐きました。吐く前後も元気で、家の中を走り回っています。これは普通のことでしょうか?

1歳半の娘、口に指を突っ込んで遊んでいたら、吐きました🤮

数週間前から口に指を突っ込んでオエオエする遊びをしていて、いつかやりすぎて吐くんじゃないかなと思っていましたが…

ゲボゲボっと吐きましたが、吐く前も吐いた後も元気すぎて、家の中かけまわってます😅

これって、あるあるですか?💦
うちの子だけですかね🥲

コメント

hana 🪷

1歳2ヶ月なり初めくらいにどハマりして、おえおえして
よくゲボゲボしてました... 🤢

家の中は100歩譲って
チャイルドシートではやめてくれ〜とビクビクしました 😢
2週間くらいでブームは終わった気がします!

  • ママリ

    ママリ

    うちの子だけじゃないと知って安心しました🥹
    やっぱりおえおえブームあるのですね🤔
    おえおえするのは良いけど、実際ゲボされるとこっちのダメージデカすぎます😇

    • 11月17日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    特にうちの子は、自分に構って欲しい時にやりがちで
    洗濯物を干してる時とか
    わたしがお化粧に集中してたり
    ドライヤーしてたり
    とっても忙しい時にゲボって
    ひぃーー!!となって、わたしが寄って来るのを楽しんでいました 😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    忙しいときに限ってゲボ…😱😱😱
    それはブームが去るまで大変でしたね😨
    これ以上おえおえで楽しんで欲しくないので、おえおえより楽しい遊びを頑張って提供します😂

    • 11月17日