※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
住まい

4人家族でシングル2つで寝ていて狭いので、ベッドを買い替えたいです。1つをダブルに変えると40センチ広がりますが、クイーンは置けません。別の会社のベットフレームとマットレスでも大丈夫でしょうか?買い替えると20万円かかるので、もっと安くしたいです。

4人家族でシングル2つで寝ていて狭くてベッドを買い替えたいです。

シングルを1つ残してもう一つをダブルにしたら40センチ広がります!

クイーンは置けません💦

別の会社のベットフレームとマットレスだとやっぱり変でしょうか?💦
いまはフランスベッドのフレームとマットレスですが買い替えるとなると20万円くらいかかるのでもっと安く納めたいです😭

コメント

三児のママ

シングル、ダブルベッドで寝てます!
シングルとダブルは違うとこのもので
ローベットに出来るのでローベットに
したら高さ合わず変です😂
いずれシングルは子供部屋いき
なのでいっかーってなってますが
毎日の事なのでやっぱり気にはなります😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    高さ違うと寝返りで落ちたりしたらそれで目が覚めそうですよね😂笑

    高さがなるべく違わないものを探してみます!
    フランスベッドのものも私が今使ってるのは6年前のもので同じフレームはないから違う見た目になりそれならもういっそ完全に違うので安めのでいいかなとか思っちゃって💦
    でも両方を買い直すお金もないし😓

    • 11月17日
あーる

シングルを一つ子ども部屋にもっていき
ダブルを購入してはどうでしょうか☻︎

私も下の子が産まれて約4年が経ちますが
シングルとダブルで快適に寝ています!☻︎

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    かなり狭い家でベッドは一つは処分するしかないです💦💦
    快適に寝られているのなら検討してみます!

    ちなみにご主人はスレンダーです!?笑
    うちは旦那が割と幅が大きいのでベッドの端だと落ちそうとかぶつぶつ言うから真ん中に寝て私が壁におでこつきそうな勢いで横向いて寝てます😭
    そして子ども2人が私に突き刺さって来ます😂

    • 11月17日