※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松山市のまつやま中央乳児園についての情報を教えてください。

愛媛県 松山市
まつやま中央乳児が勤務先から比較的に近いので通わせようと思っています。
こちらの園に行かれてる方や評判をご存知の方、雰囲気等教えてください😃

コメント

なな☺︎

2年前まで長男が通っていました☺️
園も綺麗で、先生たちも優しく乳児園ということもありとても手厚くみていただけました🥺
給食も美味しいようで息子はいつもおかわりしていたようです🤣
3歳までしか通えませんが、乳児保育の質を求めるならとてもよいところだと思います( ¨̮ )
ご参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    見学に行ってきたんですが先生方とてもいい人でした。
    食育とかトイトレとか知育遊びとか充分指導は行き届いてましたか?
    人気ある感じでしょうか?

• 12月13日
  • なな☺︎

なな☺︎

どの先生も優しくいい方ばかりですよね☺️
    食育、トイトレなど生活の基本の部分は本当によくしていただいたと思います✨
    乳児園なので知育等には期待されない方がよいかと🥺
    そういった教育的な部分を求めるなら後々のことを考えてこども園、幼稚園を検討された方がよいかなと個人的には思います😉
    人気だとは思いますが、3歳で卒園後再度保活をしなければいけないので、そういう面では割と空きがある方なのかなと✨
    実際息子は11月の途中入園で入れました☺️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    認定こども園もいくつか見学に行ったんですが3歳未満の子どもには英語やリトミックといった教育的な授業をしているところがなかなかなくて…。
    ななさんはどうして中央乳児を選ばれたのですか?

• 12月18日