※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションのエレベーターでの出来事について相談があります。朝、他の乗客に怒られた経験から、心が狭く感じているようです。

すいません🙄どうしても朝イラッとすることがあったのでこちらで吐かせて下さい。
私はマンションに住んでいて、可動しているエレベーターが3台あります。
たまたま小学生の息子が荷物が多く、マンション下まで荷物を持ってあげようと一緒に出ました。下の子もいるので、一旦家に帰って仕事にと思っていたので少し急いでいたのは事実です☹️
真ん中のエレベーターに乗り、他小学生と保育園送りのパパさんと子ども?が乗ってました。
私達が乗った後、途中の階で停まったのですが、中々人が入って来なく、しばらくドアが空いた状態でした。
そこで乗りますか?とか声をかければよかったのかもしれませんが、なにせ朝で周りも急いでたのかそのまま開くボタンを押さずに小学生の子が閉めてしまいました。
そしたら、閉まる寸前でまた開いて、子連れの家族が入ってきて、その奥さんがボソッと
なんで誰も開くボタン押さないの?と入ってくるなり、言ってきました😑
えぇー😥確認せずに閉めたのも悪いですが、朝の忙しい時間帯にエレベーター来てるのにずっとぺちゃくちゃ話ししてて、待たせてるのに😑こちらが全て悪いみたいな。
しかも思ったとしても、わざわざ口に出さないでしょ。待たせてすみませんくらいいえないんですか?!😵
心が狭くてすみません🙇朝から嫌な事いられ、頭から離れません。

コメント

なああああああぽよ

いろんな人いますからね。
言い訳ばかりだとそうおもってしまうので、
次からは声かけよーとおもう程度でいいと思いますよ。

いや、主さんがわざわざ声かけなくちゃいけない方がおかしいです💦

その家族が早く乗ってくるなり、何か声かけてくるなりしないといけないんじゃないの!?って思います😖

主さんはちっとも悪くありません!
相手の配慮がなかっただけです!

朝から嫌な気分になりましたね😭💦

まろん

お互いにバタバタしていたり、イライラしていたんだと思います。
甘いものでも食べて、気持ちを落ち着かせます🥲

きょん*

エレベーターの前で待ってたり、急いでるそぶりがあるなら、そういうふうに思うのも分からなくはないですが、ぺちゃくちゃ話してて先に乗ってる人を待たせてる感じですよね?それなら主さんは悪くないですし、閉めた小学生も悪くないです。朝から気分悪かったですね。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました🙇😌