※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後に性欲が減退し、旦那との関係に悩んでいます。どう乗り越えたか教えてください。

【下の話が苦手な方はご遠慮下さい‼️】
産後から一気に性欲が無くなってしまいました。
自分から誘おうという気も全く起きず😱
昨日も旦那が誘ってくれてそういう感じになったのですが、
私が眠いし、まったく濡れないし、「今日はあきらめよっか」としませんでした。最近は旦那から「全然相手してくれない」と言われます🥹
Hする!ってなっても、私だけ気持ちが盛り上がれず、
キスもなんだか気持ち悪くなるし、愛撫もくすぐったくなってしまいます。濡れないのもなんだか申し訳なくて、、
皆さんはどうやって乗り越えましたか??

コメント

キノピオ🍄

もう長女を産んだ時点で
なくなり日に日に年々と
やる気0で死ぬまでなくていあと
思うほど💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにやる気なくなりますよね、、😅出産のせいなんですかね💦

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

夫婦仲のためにしてますが
がっつりローション使ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    旦那もちょっとかわいそうになります😂それも手ですよね!買ってみようかな😢

    • 11月17日