※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の添い乳で1時間以上お乳を離せず、痛みやイライラがつらいです。同じ経験をした方いますか?早く断乳できず困っています。

夜間の添い乳授乳で1時間以上お乳を離さない子いますか?離すと泣いて起きるので、満足して完全に寝るまで我慢するのですが、私は腰や背中、肩、首も痛いし、段々とイライラして完全に目が覚めます。同じような方いますか?早々に夜間断乳して一人で寝させることは、できませんでした。

コメント

はじめてのママリ

大変ですね😳💦
きっとお子さんも安心できるんでしょうね
なので他に安心できる物を与えた方がお母さんは楽だと思います
例えばおしゃぶりとか人形とか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりはダメでした。ぬいぐるみも置いてるですが、母乳以外の飲み物もダメで、誰が抱いても泣き止まず、泣き過ぎて嘔吐するので。大変ですね🥲不安が大きいんですかね、安心できるよう工夫してみます🍀コメントありがとうございます😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

わかります。。。
身体バキバキ、朝起きても疲れてる、が毎日続いています。仲間がいて嬉しいです😢何もアドバイス出来ず申し訳ないのですが、お互い早く一人で寝てくれますように...🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仲間がいて嬉しいです。
    コメントありがとうございます😊

• 11月17日