※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu◎
お出かけ

電動自転車についてです🚲4月からの保育園通園に向けて電動自転車の購入…

電動自転車についてです🚲

4月からの保育園通園に向けて電動自転車の購入を考えています。ちなみに1歳3ヶ月入園予定です。

【Panasonicさんのギュット・クルームR・DX】
【YAMAHAさんのPAS Babby un SP coord.】

この2つで悩んでいるのですが、リアチャイルドシートの作りがPanasonicさんのは座面が浅い気がしてしまって、乗り心地的にはどうなのだろうと思っております😥😥

逆にYAMAHAさんのは座面が広そうですが、前に持ち手が固定されていて乗せおろしが大変だったりするのかな?とも思ってしまいました😥

高い買い物なだけに色々気になってしまって😢
もし乗っている方いらっしゃったら、ご助言や、感想教えていただけましたらとっても嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願い致します。

コメント

まる・そら

YAMAHA乗っています!確かに乗せ下ろしが大変です。
レインカバー付けてしまうとより難しいです💦

PanasonicのEXシリーズがとても気になってます。
購入当時はそこまで気にしてなかったのですが、鍵の解除や施錠をボタンひとつで行えるのがとても魅力的だなって今は感じます!

• yu◎

yu◎

実際乗っていらっしゃる方のご意見ありがとうございます😊!

やはり乗せ下ろし大変なのですね😭参考になります。

キーレスの物は高いから考えてませんでしたが、やはり普段から使用している方があった方が良いと思うのならばきっと便利な機能なんでしょうね🥺検討してみようと思います!!

• 11月17日
イリス

Panasonic乗っています。
Combiのリアシートですかね❓
座面が浅いなと感じたことは特にないです。
ベルトもしっかりしているし、フロントバーしっかりはずせる❓ので乗せおろししやすいです。

• yu◎

yu◎

実際乗っていらっしゃる方のご意見とても参考になります🙇‍♀️

combiの物です!
    乗せ下ろしがラクなのは大きくなってからもとても良さそうです🥺座面はもしかすると私の気にしすぎかもしれませんね😂!

ご回答ありがとうございます😊

• 11月17日