※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊活

妊活中で旦那が疲れてしまい、タイミングが合わない悩み。1人目はすぐ妊娠したが、今回は焦りと不安。頑張る私に理解を。

2人目妊活中です。今日は旦那が最後までできませんでした。仕事の疲れ+性欲がなさすぎて困ります。
昨日もしたので連続だったからです。というか、妊活中1〜2回しかタイミングとれてません。
今回4周期目なので私1人でなんか焦ってて。旦那は1人目が1回でできたから余裕だと思ってるのかもしれませんが。
こっちは体温測ったり、検査薬したり毎月大変なのにそれくらいしてよって思います。でもそんなことかわいそうなので言えませんが。
旦那に寝るねってして寝室で泣いてます😭

コメント

ゆう

うちのことかと思いました( ; ; )
私も2人目の妊活かなり難航して一年位かかりました
理由同じです。私も仕事して上の子寝かしつけるのに一緒に寝落ちしちゃったりしてタイミング合わせるのもしんどくて。
もうきっと無理なんだとおもってママリで相談したらシリンジ法を教えてもらって、それでできました。
泣けてきますよねほんとに。

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😭
    月1しかないチャンスを逃したくないのにうまくいかなくて🥲
    共感してくれる方いて嬉しいです🥺
    シリンジ法も検討した方がいいかなって昨日思いました😮‍💨

• 11月17日
  • きーまま

きーまま

シリンジ法だと毎日でも出すことできましたか?

• 11月17日
  • ゆう

ゆう

わかります😭月一しかないのに、うまく協力してもらえなくて嫌な顔されたりして、基礎体温見て一喜一憂して、でも生理は来ての繰り返しで本当しんどかったです( ; ; )
    うちは1日おきにしたんですが、旦那さんがOKなら大丈夫かと思います!
    うまくいくといいですね!
    きっと大丈夫!

• 11月17日
  • きーまま

きーまま

ほんとに毎月生理きて落ち込みます。平気なフリしてますが😭
    強陽性の日だけは逃さぬようタイミングとってますが、こんなんでできるのか…

ありがとうございます😭!!

• 11月17日

同じ状況です二人目妊活中
うちも性欲あまりないです😭
私が誘わないとしません💦
辛いですよね、今月私もありました連続タイミング、残業で22時半に旦那帰宅ご飯食べて30分しかたってなくて、行為中ごめん無理
食べてすぐだから
たたないといわれて

こっそり泣きました
一人目より旦那は必死じゃなくて
こっちは旦那のお母さんに息子頼んでみてもらって病院通いしてるのに
旦那が毎日残業で疲れてるのもわかるしけどちょと頑張ってくれてもいいじゃんて思ってしまい腹が立ちました
お互い二人目授かれますように😖

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!
    うちも毎回私が誘います。排卵日気にしてるのかしてないのかよくわかりません。

泣けてきますよね😭
    しかも仲良しが雑すぎてこっちは早く出して〜って思ってるのにそれもできないって💦

一昨日検査薬で強陽性だったので今月はそれで終わりかなぁなんて話してたら昨日も強陽性なのでしときたかったんですが…

なかなか難しいですね😭
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😭🩷

• 11月17日
りんたん♡

うちも同じようなストレスでなかなか思うように妊活できてませんでした💦
私自身も疲れててしんどいので、シリンジ法で行ってます😂
旦那が1人で出したのを私は挿入するだけなのでノーストレスです

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!昨日はシリンジ法本気で始めようか考えてしまいました😂
    また話してみようと思います🥺

• 11月17日
  • りんたん♡

りんたん♡

シリンジ法に抵抗のある旦那さんもいるみたいですが、うちの旦那はルンルンで出しに行ってくれます😅そんなに行為がしたくないんか!って寂しくなりますけど😂

• 11月17日
  • きーまま

きーまま

ルンルンでしてくれるのはいいですね😂
    行為も大事ですよね😮‍💨でも妊活のためと思うと複雑…

旦那さんシリンジ連日でもできますか??

• 11月17日
  • りんたん♡

りんたん♡

気分は乗らないみたいですが、妊活のためなら頑張る!って言ってます😂
    一応3日連続シリンジやらせましたが量が日に日に減っちゃうので2日に1回に落ち着いてます。

• 11月17日
  • きーまま

きーまま

旦那様素敵ですね🥺
    量も目に見えまるもんね😂
    シリンジじゃなくても2日に1回がいいのかもしれません。
    ありがとうございました☺️🩷

• 11月17日