※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義祖母が私たちの収入や生活費を詳しく聞いてくるのは普通でしょうか。常識がないようでビビっています。

義祖母などが旦那の収入、私の収入、家賃はいくらで月の生活費がどれくらいいる とか根掘り葉掘り聞いてくるのって普通なんですかね。いくら親戚とはいえ常識無さすぎてビビってます。年寄りだから仕方ないのかなー。

コメント

はじめてのママリ

え、そんな事聞かれた事ないです😅
聞かれたら私の方が収入あるから旦那が恥かくだけですが😂
流石に踏み込みすぎかなと思います💦

• ままり

ままり

ヤバいですよね…💦
    根掘り葉掘り聞いてきます…😩!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

年寄りってデリカシーないですよね(笑)
私の義祖母もお金の事以外でもズケズケ聞いてきます😮‍💨
母乳で育ててるのかとか、帝王切開で出産した私に対して楽でよかったねとか悪気なく言ってきます(笑)
腹立つ通り越して呆れますよね😂

• ままり

ままり

母乳でとか聞いてくるのも嫌だし、帝王切開楽とか意味がわからない私がイライラしてきました😩‪💢!!
    デリカシーないし何言っても考え曲げないし通じないしホント呆れます…

• 11月17日

聞いて来るってことはお金くれるんでしょうかね( ˘•ω•˘ )
私の妹は学生の頃、事情あって祖父母の家に住んでいて祖母が妹がいない間に勝手に通帳を見ていたそうです💦