※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別が未確定。皆さんの予想は?

16wの検診で「なんとなく突起部があるように見えるから男の子かも」と言われ
本日20wの検診で「上手いこと隠してるね〜でも真ん中に線があるように見えるから今のところ女の子の可能性の方が高いかも」と言われまだ確定は貰えませんでした。
上の子も女の子ですが9年近く前なので正直あまり記憶がなくて、、笑

皆さんはどちらだと思いますか?

コメント

ママリ

3本線にもたまたまにも見えますね🤣
線の先がちょっと飛び出てるように見えますし、どちらかといえば男の子かな〜🤔

はじめてのママリ🔰

16wで真ん中に一本線で女の子でした🎀

女の子っぽい気がします🫣

m

女の子な気がします💕

もも

女の子に見えます!我が家は男の子ばかりですが、このような線があるエコー写真見た事ないです☺️