※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

綿棒浣腸をすると泣き止み喜ぶが、大丈夫か不安。泣き続ける可能性もある。

綿棒浣腸は嫌がるのが普通ですか?

便秘なので、綿棒浣腸をするのですが、大泣きしていても、浣腸すると泣き止み笑顔になり便が出たことで喜んでいます、、でも嫌がりもせず、むしろ喜ぶって大丈夫なのでしょうか…?ちなみに、こちらの意思の汲み取りが間違っていた場合は泣き続けてます!

コメント

ママリ

うちの子も数回しかしたことないですが、嫌がらなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!嫌がってなくものだと思っていました!!

• 11月17日
(๑・̑◡・̑๑)

便秘ということは、お腹が張って苦しいから、浣腸することでスッキリする。とかもあって機嫌良くなるんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スッキリして泣き止むんですね!最近はオムツ外して💩するよー!の声かけで泣き止みます!笑

• 11月17日
くっぱ

うちの子は、綿棒出し入れしてるときは、嫌そうにグズグズ、ギャン泣きしてて、💩の踏ん張りの波がきたら、踏ん張って、出たら、すっきりした顔してました!笑
おそらく、💩出てすっきりで
嬉しいんじゃないでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スッキリして嬉しいんですね❤️踏ん張ってるときも可愛いですよね!

• 11月17日
めろんぱん

スッキリしたー!で喜んでるんだと思います👍
うちの子は綿棒入れる時からニコニコしてます笑
まだ💩出てないよ?ニコニコしてないで出してー🤣って言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れる時からニコニコは可愛すぎます❤️!笑
    これからスッキリするのがわかるんですかね❤️

• 11月17日