※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

ディズニーランド旅行の日程が変更になり、困っています。チケットや宿泊を再調整中。意見を聞いて悩んでいます。

白目剥いてます😱ただのぼやきです😭

今月、娘連れて初ディズニーランドの予定でした。

ホテルは2泊とって、各種予約して。

パークチケットは直前でも大丈夫ってインスタで見てたので、

さてそろそろ。と思って今見たら、
なんと行く日が「△」に。。

あぶない!予約だー!と思ってるうちに、
「✖️」に…😭😭😭

えっ待って。
なに?なんで?
嘘でしょ?
どうして、、

いやどうしてもクソも無いんです。
日付変えられるって知らずに、
子供がインフルになるかもだし、直前の方が良いよね…って、
思ってたんですが、まさかの。。

ガイドブック2冊も買って、
今日ホッカイロも買いました。。

これで?終わり?まさかの??
サイトでは日程変更した分で復活すると見ましたが、
行く日は11/24飛石連休の中日です。

私が一任されてたので、
旦那もがっかり。。なんで取っておかないの…と😢

転売サイトで見たら株主用のが売ってるし、
(転売サイトの是非はここでは置いといてください😢)
宿泊予約見ると、パークチケット付きがあり、
7万くらい上がるのですがもうこっちにするか…。

旦那の古い知り合いにオリエンタルランド勤めの方がいて、
一応その人に聞いてみるから、取り敢えず明日の朝まで、
ペンディングとなりました。。

が、、
もうなんだか悔しいやら悲しいやら😭😭😭

これ書いてる間もチケットサイト見てますが動きは無し😢


あぁばかばかばか。。

コメント

ママリ

チケット、最近直前は危険なんですよね、、、😭😭

私も来月行きますが、すぐ取りました🥲

無事買えますように🥲🥲

はじめてのママリ🔰

とりあえず別の日で買って日付変更で枠が空くまでひたすら待つとかですかね…😢
トイストーリーホテル取る時 多分100回以上チェックしました笑
その100回のうち20件くらいあいたり埋まったりが繰り返されてたのでチケットも変動はあるはずです😳
頑張ってください🙄✨✨

jemy

気が気じゃないですね💦
キャンセル拾いが現実的かなーと思いましたが…。どうであれ上手くいくことを祈っています!!

あーちゃん

泊まるのはディズニーホテルですか?ウェブサイトで売り切れの日でもディズニーホテル泊まる人ならホテルでチケット買えますよ!

はじめてのママリ🔰

私も最近ネットの情報を鵜呑みにして痛い目にあいました😭
無事行けますように✨✨

はじめてのママリ🔰

キャンセル拾いはされてますか?😣
先程(日付変わって少しした頃)24日が△になっているのをみました。更新すると結構すぐになくなってしまったので、拾うのも大変かと思いますが、無事に行けることを祈ってます🙏

deleted user

キャンセル拾い、全員分まとめてだと上手くいかなくても1人分ずつならいける時もあります。
当日朝のキャンセル特に出やすいです。
最終的に全員分拾えるか賭けではありますが💦
まだ少し日にちありますし無事買えることを祈ってます!

deleted user

去年計画して全て手配してましたが、当日娘の発熱でディズニーがポシャりました…
同じくチケット空いてるし、当日でも大丈夫そうと情報みたし、去年みたいに風邪も…と思いギリギリまで様子見ようとしていましたが…

YouTubeでディズニー旅行を指南している方がいらっしゃってその方が「チケットはすぐに買って!」と言われているのを見て買いました😭
やはり直近になると急に無くなるのですね💦

私はたまたまそれ見たので買えただけでネット情報見極めって本当に難しいですよね😢
初ディズニーだし、ディズニー専門用語多くて計画立てて手配するの本当大変だし、旦那さん責めないであげて!!と思います😭あまり自分を責めないで下さいね😢

どうかどうかチケット取れますように💦

かおり

皆々様
コメントありがとうございます😭

古い友人の回答待つのも、(しかもSNS経由🥲)
辛いので、7万上がるチケット付き宿泊プランに変更しました😂‼️

部屋も広くなるし良いだろうと。。

すでに予算オーバーですが、
こうなったら楽しんできます😭😂

皆さんありがとうございました😭‼️

はじめてのママリ🔰

先週土曜日いきましたが、同じくチケット完売、ダメ元で3時間パソコンと携帯でかじりついてみてましたが、夕方あたりから🔺になって買えましたよ!
よそ見厳禁ですよ!!

はじめてのママリ🔰

私もそんな気持ちでランド取れなくてシーに行きました!!ランドがシーどっちか空いてたらもう構わず買うしかないですよね。結局ランドのチケット買えなかったので次からは早く買おうってなりました

エリー

クリスマス時期はすぐ売り切れてしまうみたいですね💦チケットジャムとゆうサイト良さそうですよ‼️コンビニとかももう買えないですかね🥲